お初のマスゲン 2019.10.18 南湖西岸 バス釣り

台風後でまだまだ激濁りの南湖にいってきました

一投目から豆がきてぼうずは逃れたので安心です。

がしばらく3時間ほど反応なくて(-_-;)

なんとか

まぁましなサイズもあげたので帰宅することに

 

そしたら帰り道にスーパーポイントのすぐ隣の釣れないポイントで赤い服きた背の高い男性と女性3人が釣りしてて。。。

いやまさかと  赤い服着てるだけだと思ったら

ヘビキャロの勉強でお世話になったマスゲンがそこにw

記念撮影をお願いして隣の釣れるポイントを教えたいものの証拠が必要だと思い隣の釣れるポイントに入ることに

食わせのスローなキャロを投げたらすぐ

ましなサイズが釣れたので

釣りガールさんに写真撮ってもらって釣れるポイント教えてさよならしました(^-^)

近くでみるマスゲンは思ってたより身長高くてびっくりしました。

写真も撮りなれてる感あってすごい表情してます。

初マスゲンみれてそれだけで楽しかったです。

 

あとヘビキャロの具にブルフラット使ってて好感持てました。
実際のところは別の具使っていると思ってたんで動画通りの釣りで良かったです。

最新情報をチェックしよう!
>トップ

トップ

ブログの知識ゼロからはじめた大学生が趣味の釣りを中心になんでも日々の出来事を発信します! 気になった方はブックマークやアカウントのフォローお願いします(>人<;) 励ましになるのでブログを書いているって方もぜひフォローして欲しいです。

CTR IMG