楽園を求めて 2019.12.25 北湖西岸 バス釣り

小バスに癒されたくて雄琴も旧彦根もいきましたがだめでした。

心あたりのある最後のポイントにいきました。

 

結果的にはもうわたしはだめです。ヘビキャロで遊べるポイントを募集中です。

ではどうぞ

毎回思いますけど湖西道路ってめちゃくちゃ便利ですよね。

あれで無料はほんまにありがたいです。

下道と違ってすいすいいけて気持ちいいです

 

ということで北湖西岸にきました。

二日連続北湖なんてやばいやつですが釣りたいので仕方ないです。

がこんなに景色がよくてかなり水深もあるのにアタリさえありません!

 

漁港に移動して...

写真のようになんかのベイトで溢れていました

小型ですがバスもたくさんいました。

一緒に行った先輩はたくさん釣られていましたがわたしはヘビキャロでやりきるつもりでルアーを置いてきたので

スワンプのネコでどうにかぼうずは逃れました。

アジングのワームがあればかなり遊べそうな感じでした。

ノーシンカーが効くみたいで親子が浮き釣りにワームをつけて数を稼いでいました

正直めちゃくちゃ羨ましかったです。

北湖西岸は豆が釣れると聞いていたのでヘビキャロで遊ぼうと考えていましたが漁港の中だけなのでしょうか??

この漁港は猫が隣に座ってきてくれてとんでもなく癒されました。

どうにか釣った魚をあげたかったですがわたしは釣れてないので、釣れる親子の方に行ってしまいました。
釣れない自分が悲しくなりました。

三匹の猫がいて癒されました。

また猫に癒されにいこうか考え中です。

この他にもポイントを回りましたがアタリさえ無し

北湖西岸といえば浜が特徴ですが魚が居着きそうなポイントがなく非常に苦戦しました。

冬ってこんなに厳しいんですね。

どうにか40以上で釣り納めしたいところです。

 

 

最新情報をチェックしよう!
>トップ

トップ

ブログの知識ゼロからはじめた大学生が趣味の釣りを中心になんでも日々の出来事を発信します! 気になった方はブックマークやアカウントのフォローお願いします(>人<;) 励ましになるのでブログを書いているって方もぜひフォローして欲しいです。

CTR IMG