長距離ポイント開拓 2019.9.6 マル秘スポット バス釣り

デカバスを探してポイント開拓してきました。

今回のポイント開拓はかなりの長距離とチャレンジです。

狙いはスれてないバス

バス釣りの動画で見たことあるような景色がありました。

さっそく60近いバスが反転流で浮いていましたヽ(´Д`;)ノ
(もしかしたら60以上)

十分な距離をとって私のもつ最強のサイトスワンプをキャスト!

すぐにバスが寄ってきて食ったと思ったので思いっきり合わせたら普通に水面からワームだけ飛び出しました

すぐに逃げていったのでまだ口を使っていなかったか合わせるのが早かったかも...

他のバスを探してみましたがニゴイばかりで探すのは諦めて移動しました。

こんな流れがある場所でもバスはいるんですね。

あれが釣れていたら...

80度ぐらいある斜面を降りたりもしました(ガチすぎるw)

ここは流れが緩やかでしたがバスがいなかったので移動(o´Д`)=з

濁ってて流れ込みのあるちいさい水のたまり場にもバスがいてびっくりしました

こんな場所だれもいかんでしょ笑

わたしはいきましたが...(反応なしでした)

最後にバックウォーターにいきました

釣り人らしい写真撮ってて笑いました

スピニングで子バスと遊んで終了

ミドストが形になってきました

ほとんどダウンショットですが。

 

あちこち歩き回ってバラの刺でやられたりして

ジーパンがおしゃれなダメージ加工入りましたw

 

 

最新情報をチェックしよう!
>トップ

トップ

ブログの知識ゼロからはじめた大学生が趣味の釣りを中心になんでも日々の出来事を発信します! 気になった方はブックマークやアカウントのフォローお願いします(>人<;) 励ましになるのでブログを書いているって方もぜひフォローして欲しいです。

CTR IMG