NO IMAGE

日記:ブログ書くの大変すぎる。時間がない。見にくい。

ブログ書いてますか?
私はブログに書きたいことなら無限にあると思ってはじめましたが記事作成が一向に進まず大苦戦中です・゜・(ノД`)・゜・

現状

釣り関連の釣果を片っ端から書いています。まずブログの記事をとにかく増やす作戦でいます。
釣果だけなら楽勝とか思ってましたが意外と全然終わりません。
ブログを開設して二週間以上になるのにブログらしい記事は一つも書けていません。

人と比較してしまう

ブログを開設してから人の書いてるブログを気にしてみるようになりました。
すごいクオリティですね。自分のブログと比べて悲しくなります・゜・(ノД`)・゜・

優先順位

ブログを書く時間がそんなに多くあるわけではありません。
記事を増やすのが先か質の高い記事を少しづつ書いていくのか迷います。

終わり

ブログって書きたいことは頭の中にあるのに思ったように書けないんですね。
普通に書くのでさえ時間がかかる。質を上げようとすればもっと時間がかかる。
さっそく絶望してます(つд⊂)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>トップ

トップ

ブログの知識ゼロからはじめた大学生が趣味の釣りを中心になんでも日々の出来事を発信します! 気になった方はブックマークやアカウントのフォローお願いします(>人<;) 励ましになるのでブログを書いているって方もぜひフォローして欲しいです。

CTR IMG