あいみょんのオススメの名曲TOP7!!【人気曲、動画有り】

どうも、カラオケにいく度にマリーゴールドを熱唱しているばっしーです!!

今回はあいみょんのお気に入り曲をランキング形式で紹介します。
動画ありで紹介しているので初心者でもわかりやすいです。

あいみょんの人気曲を探している人、カラオケであいみょんを歌おうと思っている人にもおすすめです。

あいみょんって?

あいみょんは日本の女性シンガーソングライターです。

最初見たときは顔が小松奈々に見えました。
小松奈々と同一人物かと疑ったくらいです笑

「マリーゴールド」や「君はロックを聴かない」をはじめふわふわな恋愛ソングばかりかと思えば斬新な歌詞の曲もだしています。
私はそこに惹かれました。

あいみょんオススメの曲TOP7!!

数曲だけというかたはランキング上位の曲から聴くのがおすすめです。
私の一番のおすすめは全部聴くこと。

7位 君はロックを聴かない

え、これが7位??と思うかもしれませんが私の中ではこれが7位です。

曲名が個性的で名前だけでも知っている方が多い有名な曲。
サビだけは知っているという方も多いですね。

曲の中でも歌を題材にとりあげています。
ギターを弾きながら歌えるなんてかっこいいですね。

6位 貴方解剖純愛歌〜死ね〜

曲名見て「えっ??」と思う方は多いでしょう。

「●ね」が曲名に入ってくるなんてびっくりしますよね。
歌詞にももちろん入ってきます。

私はマリーゴールドの次ぐらいにこの曲を知りましたが、この個性的な曲に魅せられてあいみょんにハマりました。

メンヘラのような曲ですが聴いてみると世界観がわかります。
最近はこわくて聴いてませんが一時期狂ったように聴いていました。

5位 空の青さを知る人よ

この曲はとにかくあいみょんらしさがでてると思います。

0:36からの低い声からサビのあいみょんらしさがでる歌い方がこの曲の良さです。
マリーゴールドの歌い方と似ていますね。

アニメの主題歌として非常にマッチしていると思いました。

4位 愛を伝えたいだとか

あいみょんって有名な曲多すぎますよね。
これもかなり有名な曲です。

あいみょんは女性ですが男目線の曲が新鮮で惹かれます。
PVも個性的でいいですよね。

曲全体がリズム一定でテンポがいいですよね。

3位 今夜このまま

またまた人気曲です笑
3位から1位までは同率1位っていうぐらい好きです。

男性目線、女性目線どちらからもみえるこの歌詞がどんな人にでも共感しやすいですね。

最後のラストへと曲が上がっていく感じがいいです。

2位 満月の夜なら

このあいみょんらしい個性的な歌詞に魅了された人が多いのではないでしょうか。

リズムとそれにぴったりな歌詞で素晴らしい曲へと仕上がっています。

あいみょんの作詞センスは本当にすごいですね。
歌詞だけでまず引き込まれます。

1位 マリーゴールド

でました。誰もが聴いたことであろう大ヒットソング笑。

この曲であいみょんを知った方やあいみょんにハマった方が多いと思います。
カラオケにいくと誰かは必ず歌いませんか?今も上位に残り続けてますよね。
私も大好きでこの曲はいくたびに熱唱しています笑

カラオケでこのムービーを飽きる程見てる人も多いでしょう。

人に勧めるならこの曲。あいみょんといえばマリーゴールド。それぐらい素晴らしい曲ですね。

あいみょん好きでなくてもこの曲は聴いて欲しいと思います!!

まとめ

いかがだったでしょうか?

マリーゴールドをはじめあいみょんは一気に人気になりましたよね。
また名曲がたくさんあって恋愛系というのは非常に共感できます。

気に入った曲はありましたか??
ぜひマリーゴールドをカラオケで歌ってみてください。
歌っていてとても気持ちいいです。

青春のエキサイトメント
created by Rinker
AIMYON BUDOKAN -1995-[通常盤]
created by Rinker

私が使っているおすすめのBluetoothスピーカーも紹介しておきます!

ソニー SONY ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB22
created by Rinker
Anker Soundcore 2
created by Rinker

部屋がライブ会場に変わるので注意です。
防水なので風呂に入りながら聴くとさらにいい感じです!

ここまでお読みいただきありがとうございました(^-^)

 

最新情報をチェックしよう!
>トップ

トップ

ブログの知識ゼロからはじめた大学生が趣味の釣りを中心になんでも日々の出来事を発信します! 気になった方はブックマークやアカウントのフォローお願いします(>人<;) 励ましになるのでブログを書いているって方もぜひフォローして欲しいです。

CTR IMG