今回はおすすめの神アニメを厳選して紹介します。
神アニメなんて大げさですがとにかく人におすすめしたくて仕方ないアニメを紹介します。

おすすめのアニメ

1.HUNTER×HUNTER

神アニメ間違いなしです。物語の序盤から面白い。
話の数が長いですがはまりだすと、面白すぎて止まりません!
全部観るのはだるいと思うならまず最初からハンター試験まで観てみましょう。

念能力を使い始めるとアニメの構成や設定に感動するでしょう。

HUNTER×HUNTER 公式サイト

2.Re:ゼロから始める異世界生活

よく聞く呼び方はリゼロ。異世界転生系で主人公は目覚めた能力で運命に抗います。

アニメの評価は非常に高いです。
いざアニメを観始めるとつまんないとか気分悪いと思うシーンがほぼ確実に出てくると思います。
そこは堪えて絶対に観続けてください。観終わる頃には満足しているでしょう。

私も観ていて不愉快な部分がありますから、不満を持つことは普通です。でもリゼロに関してはそれもリゼロの魅力。
メインヒロインがエミリアだと思って観ていたら要注意ですよ~笑

リゼロ 公式サイト

3.あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

私がはじめてしっかり感動したアニメかも。
よく呼ばれるのは「あの花」。

ラストには感動すること間違いなしです。
親の前ではもしかしたら観ると気まづいかもしれません笑

感動系のアニメを探していて、泣きたいと思っている方には非常におすすめです。

あの花 公式サイト

4.ソードアート・オンライン

私がアニメにハマったきっかけのアニメです。
それぐらい面白いです。

ある日ゲームに閉じ込められます。ゲーム内での死は現実世界での死。
アニメの中でも特に絵が綺麗で映画並みのクオリティ。

人にアニメを勧めるならまずこれから勧めます。

ソードアートオンライン 公式サイト

5.サマーウォーズ

これはアニメ映画です。知っている人が多数の超人気アニメ。
誰にでもおすすめできて非常に面白いアニメ。

このアニメを見たあとにはネットで自分だけのアバターを作りたくなります。
感動系なので感動したいという人にもおすすめ。
このアニメを観るととても夏を感じます。

サマーウォーズ 公式サイト

6.ドラゴンボール

バトル・アクションアニメです。
国民的アニメで派手なバトルが見たい方におすすめです。

このアニメを観た後だと筋トレしたくなります。
非常に長いですがドラゴンボールGTまではぜひみてみることをおすすめします。

ドラゴンボール 公式サイト

7.ノーゲーム・ノーライフ

面白いアニメを探しているという方にぜひおすすめしたいアニメ。
心理戦や頭脳バトルが好きな人には特におすすめ。
難しく考えなくても普通に面白いです。

最強の兄妹が全てゲームで決まる世界にとばされます。
主人公最強系が好きな人にもおすすめです。

アニメが面白かったら映画に進むことを絶賛します。
なぜそのような世界ができたのかという過去編です。
映画をみて非常に感動しました。

ノーゲームノーライフ 公式サイト

8.やはり俺の青春ラブコメは間違っている

俺ガイルで有名なアニメ。
学園モノや恋愛系が好きな人におすすめです。
青春の要素が詰まっています。

主人公の男キャラの人柄を好きになる人が多いと思います。
どちらのヒロインと結ばれるのか全く予想できません。

俺ガイル 公式サイト

9.暗殺教室

学園モノなので学生は共感しやすいと思います。
暗殺教室という通りターゲットがいます。ターゲットはクラス担任の先生。

青春で恋もあるので恋愛系が好きな方にもおすすめです。
ラストがどうなるか全くわかりません。

暗殺教室 公式サイト

10.四月は君の嘘

このアニメは泣けます。衝撃のラストで泣かせにきてます。
感動系のアニメを探していて泣きたい人におすすめ。

恋愛系のアニメを探している人にもおすすめです。
ピアノやバイオリンが出てきますが楽器に興味がなくてもみやすいです。

四月は君の嘘 公式サイト

11.東京喰種トーキョーグール

2期が原作と違うので低評価が多かったですが、とても面白いです。
若干恐いシーンがあるので恐がりな方には向いていないかも。

主人公成長系のアニメならまず一番にでてくるぐらい主人公の成長が見所です。
名言もよく出てきてキャラの癖に影響された人が多いと思います。
私もかなり影響されました笑

人間と人間を喰う喰種の世界の物語。
原作の漫画がとても面白いのでアニメが気に入ったら読んでください。

東京喰種トーキョーグール 公式サイト

まとめ

いかがだったでしょうか。

思いつく神アニメを紹介しました。
思いついたものだけなので、追加でどんどん更新していきます。

これは神アニメだろというやつがあったらコメントください。
Twitterのほうが確実に反応できます。

 

最新情報をチェックしよう!
>トップ

トップ

ブログの知識ゼロからはじめた大学生が趣味の釣りを中心になんでも日々の出来事を発信します! 気になった方はブックマークやアカウントのフォローお願いします(>人<;) 励ましになるのでブログを書いているって方もぜひフォローして欲しいです。

CTR IMG