人に勧めたい!おすすめのコメディ・ギャグ系アニメ5選

今回はおすすめのギャグ系アニメを厳選して紹介します。
気分が暗いときや面白い笑えるアニメを探している人におすすめです。

面白すぎて思い出し笑いには注意してください!!

おすすめのギャグ系アニメ

1.坂本ですが?

学園系で主人公最強系です。
クールな坂本の日常には男性視聴者でも惚れ惚れするでしょう。

2.この素晴らしい世界に祝福を!

異世界系でギャグ系アニメと作画が見事にマッチしています。
RPGが好きな人におすすめです。

カエルに食われるシーンが特に笑えました。
爆炎魔法の少女が推しになる視聴者が多いと思います。
略称は「このすば」です。

3.監獄学園(プリズンスクール)

えっちな要素が強い気もする学園ギャグ系アニメです。
女子高に入った男子5人が主人公です。この時点でまず面白いです。
男性視聴者にとくにおすすめです。

面白いシーンが非常に多いです。
女性がみると意外と面白いかも。
男子のバカな友情がクスッとくると思います。

4.斉木楠雄のψ難

超能力×学園×ギャグ系です。
ギャグ系のアニメでも特に面白いアニメです。

全部が全部面白いわけではありませんが、腹筋崩壊するほど面白いシーンが割と多くあります。

5.あそびあそばせ

漫画の表紙やOPは少女漫画みたいな作画で女子校が舞台で、すぐに観るのをやめてしまいがちですが、まず数話みてほしいです。
男性視聴者がみても普通に面白いギャグ系アニメです。

偏見から入らずにまず観て欲しいアニメです。

まとめ

コメディ・ギャグ系アニメを厳選して紹介しました。
5つだけですがどれもおもしろいので全部見て欲しいです。

他にも面白いギャグ系アニメがあればぜひ教えてください。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>トップ

トップ

ブログの知識ゼロからはじめた大学生が趣味の釣りを中心になんでも日々の出来事を発信します! 気になった方はブックマークやアカウントのフォローお願いします(>人<;) 励ましになるのでブログを書いているって方もぜひフォローして欲しいです。

CTR IMG