風吹けば50UP 2020-3-6 琵琶湖

本当は行きたいポイントがあったんですけど、時間がなかったので短時間釣行です。

カバースキャット代用のデスステ。私はこれでワンバイトもありません。カバースキャットより釣れるという人がいるのでデスステが釣れるのか検証しなくてはいけません。

 

この日は強風という感じでバスがいるのだろうか
波も割と大きかったです。

まずカバースキャットで魚がいるかチェックと坊主のがれ
開始20分ぐらい約3投ほどでしょうか。
いつもだったらラインからアタリが読めるのにその間がないぐらいすぐ走るバイトが!!
あわてて合わせると見事にフッキング

こここれは

あまり実感がありませんでしたが50UPが釣れてしまいました(^_^;)
54センチと素晴らしいサイズ。 最近よくつれるので感動が薄れてきました...

しっかりエクスプライドが曲がって気持ちよかったです。

魚がつれたのでデスステにチェンジ
ここから1時間15分ぐらいやりましたが無

辛くなってカバースキャットにチェンジ
35分ぐらいで弱いアタリが
非常に弱々しくて俺じゃなきゃ見逃しちゃうね★

食っても全く走りませんでした。
ゆっくり走ったので合わせてもすっぽ抜け??
かと思ったら少しだけ重さ乗ってて

さっきのは春らしくてプリプリなのにこれはガリ

全然引いてくれませんでした・゜・(ノД`)・゜・

このあとデスステやったりカバースキャットやるも無。

デスステは釣れるのか?なんで釣れないんだ

2バイト2フィッシュで50UP一本とれてよかったです。

最新情報をチェックしよう!
>トップ

トップ

ブログの知識ゼロからはじめた大学生が趣味の釣りを中心になんでも日々の出来事を発信します! 気になった方はブックマークやアカウントのフォローお願いします(>人<;) 励ましになるのでブログを書いているって方もぜひフォローして欲しいです。

CTR IMG