ヘビキャロの高速巻きが釣れる!? 2020.4.4 南湖

桜が見頃です。

この日はラッキーなことにヘビキャロ一投目でルアーが釣れました。

まさかのヘビキャロのシンカーに引っかかってる笑
しかも早春に高速巻きでデカバスが釣れるソウルシャッドです。
ちょうど今の時期に使いたいルアーで非常に綺麗です。

この日はラッキーが続いて開始30分もせずにバスが釣れました。

暖かい日で春爆の予感がしていたのでこれはもしかしたらと期待。

最近カマリさんの動画に上がった高速巻きキャロが面白かったので練習することに。
すると。

巻いてから止めてフォール中に食ってきたような気がしてあわせるもこの様。
魚なのか何かに引っかかっただけなのかわからないです。

このあとはひたすら無!!
春爆がくるかとおもえばいつもどおりアタリさえなくて気持ちが負ける。

夕マズメ18時前になると急にベイトがさしてきました。
これはチャンスだと思い粘ってサーチキャロすると。

フォールで食ったもののうまくフッキングせず...
一日二匹釣り上げることがなかなかうまくいきません。

結果3バイト1フィッシュ。
魚だと確信したアタリは2バイト。

最新情報をチェックしよう!
>トップ

トップ

ブログの知識ゼロからはじめた大学生が趣味の釣りを中心になんでも日々の出来事を発信します! 気になった方はブックマークやアカウントのフォローお願いします(>人<;) 励ましになるのでブログを書いているって方もぜひフォローして欲しいです。

CTR IMG